2010年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LIFE on the dish?

BASIC LIFEとオンザディッシュを統合して、LIFE on the dishとなりました。果たしてファミリーブログという試みは、うまくいくのか、破綻するのか。7月19日に産まれた娘「胡桃(くるみ)」にまつわる話ばかりになるでしょう。ライターは母親「かおり」と父親「あきひと」

2009年よりゴルフを始めました。 目標はデビューイヤーのアベレージ100切り

■ゴルフ戦績
デビュー戦 122(シャトレーゼ栗山)
2戦目 111(クラーク)
3戦目 103(ユニ東武)
4戦目 111(ユニ東武)
5戦目 102(ツキサップ)
6戦目 123(ユニ東武)
7戦目 105(廣済堂トムソン)
8戦目 95 (樽前)
9戦目 92 (トマム)
10戦目 96 (滝の)
11戦目 97 (札幌ベイ)
12戦目 101(ANAダイヤモンド)
13戦目 101(ユニ東武)
14戦目 94 (ユニ東武)
15戦目 100(シャトレーゼ栗山)
16戦目 103(クラーク)
17戦目 95 (スコットヒル)
18戦目 99 (羊が丘)
19戦目 104(島松)
20戦目 99 (ツキサップ)

Search


Category Archives

2007年02月17日

チョコレート

今週はなにかとバタバタでして、ブログ書く気分にもなれず。というか書く暇もなく。

バレンタインデーの14日は東京出張。昔バレンタインデーに飛行機に乗った時には、CAさんがチョコレートを配っていたので、今回ももらえるんだろうと思っていたら、特にその気配なし。ま、いいんですけど…。
出張から帰って事務所に戻ったら、少しくらいチョコレートがデスクに置いてあるかなぁと思っていたのですが、特にチョコの気配無し。あるのは、ちょっとめんどうなところからの電話ありましたメモだけ。ま、いいんですけど…。

明日は自宅で、たこ焼きランチ会の予定。久々だけど、まーるく作れるだろうか。餅入りです。チーズ入りも作るか。そうそう、うちの娘の頭ってたこ焼きみたいだなぁと思う。

comments

あ、それ、ちょっとした手違いかも。
女性陣から、もらったでありますよ。
きっと、デスクに置いておくとやわくなるから、
冷蔵庫に入れてあるんだと思います。

  • by issey
  • at 2007年02月17日 23:18

餅いりタコ焼き(*゜ー゜*)ポッ

東京きてたのぉおぉ????
ううっ
今度きたら連絡ちょうらいねぇ。

チョコおくれて、もらえるといいねwwww

  • by ☆みるく☆
  • at 2007年02月19日 08:06

チョコ冷蔵庫に3枚を発見。苦かったです。
いや、おいしかったです。

東京1泊だったんだけども、バタバタでさぁ。
月1ペースでは行くと思うので、今度は連絡しますわ。

  • by アキヒト
  • at 2007年02月19日 22:23

I’d have to give the go-ahead with you on this. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

comment form
comment form