2010年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LIFE on the dish?

BASIC LIFEとオンザディッシュを統合して、LIFE on the dishとなりました。果たしてファミリーブログという試みは、うまくいくのか、破綻するのか。7月19日に産まれた娘「胡桃(くるみ)」にまつわる話ばかりになるでしょう。ライターは母親「かおり」と父親「あきひと」

2009年よりゴルフを始めました。 目標はデビューイヤーのアベレージ100切り

■ゴルフ戦績
デビュー戦 122(シャトレーゼ栗山)
2戦目 111(クラーク)
3戦目 103(ユニ東武)
4戦目 111(ユニ東武)
5戦目 102(ツキサップ)
6戦目 123(ユニ東武)
7戦目 105(廣済堂トムソン)
8戦目 95 (樽前)
9戦目 92 (トマム)
10戦目 96 (滝の)
11戦目 97 (札幌ベイ)
12戦目 101(ANAダイヤモンド)
13戦目 101(ユニ東武)
14戦目 94 (ユニ東武)
15戦目 100(シャトレーゼ栗山)
16戦目 103(クラーク)
17戦目 95 (スコットヒル)
18戦目 99 (羊が丘)
19戦目 104(島松)
20戦目 99 (ツキサップ)

Search


Category Archives

2007年01月05日

しっかしアホか

ストレスなんて言葉を吐くと、うちの親父に殺されかねないので、なかなかいいませんが、しっかし、疲れるわ。あー冗談じゃねーっつんだよな、まったく。あたりまえで当然のことですが、私は常に自分と自分の家族の損得だけを考えて、ジャッジするわけですよ。全ては総合的に考えて、得な方に動くのです。合理的に考えるのが全てです。それが結果間違っていたとしてもいいじゃない。そのリスクは自分で負えます。自分のジャッジなのだから。社のリスクは負えません。負いません。そんなもん負うくらいなら、自分で事業するっつーの、アホか。終身雇用のサラリーマンじゃねーっつーの。

なんて書くとですね、誰が見てるかわからないわけで、この辺にしておきましょうかね。新年会アフターの投稿のためご容赦くださいませ。あー、疲れる。

comments

This post seems to recieve a great deal of visitors. How do you advertise it? It offers a nice unique spin on things. I guess having something useful or substantial to say is the most important thing.

comment form
comment form