2010年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LIFE on the dish?

BASIC LIFEとオンザディッシュを統合して、LIFE on the dishとなりました。果たしてファミリーブログという試みは、うまくいくのか、破綻するのか。7月19日に産まれた娘「胡桃(くるみ)」にまつわる話ばかりになるでしょう。ライターは母親「かおり」と父親「あきひと」

2009年よりゴルフを始めました。 目標はデビューイヤーのアベレージ100切り

■ゴルフ戦績
デビュー戦 122(シャトレーゼ栗山)
2戦目 111(クラーク)
3戦目 103(ユニ東武)
4戦目 111(ユニ東武)
5戦目 102(ツキサップ)
6戦目 123(ユニ東武)
7戦目 105(廣済堂トムソン)
8戦目 95 (樽前)
9戦目 92 (トマム)
10戦目 96 (滝の)
11戦目 97 (札幌ベイ)
12戦目 101(ANAダイヤモンド)
13戦目 101(ユニ東武)
14戦目 94 (ユニ東武)
15戦目 100(シャトレーゼ栗山)
16戦目 103(クラーク)
17戦目 95 (スコットヒル)
18戦目 99 (羊が丘)
19戦目 104(島松)
20戦目 99 (ツキサップ)

Search


Category Archives

2006年12月30日

慌て過ぎな私

今日は事務所行って来年のカレンダーを貼り、神宮に行き去年のお札などを納めて、新しいお札と梅酒を買う。夕方はY家のR訪問。11月に産まれたさーやちんは、すでに胡桃とほぼ同じ重さに。あっという間に抜かされます。

夕食はしゃぶしゃぶにしようということで、家の近くのスーパーへ。嫁と娘を車に置いて、ひとりで店内へ。水菜、しいたけ、えのき、豆腐、肉、もち、などをカゴに入れてレジへ。会計を済ませて、駐車場に停めてある、車へと急ぐ。娘が泣くんじゃないかと、少し慌てていたのかもしれない。いや、それにしてもだ。有り得ないことに、私は買い物カゴに買った食材を入れたままの状態で、外に出て、車へと向かった。ちょうど車に乗っていた嫁から私の姿が見えたところで、私はハッ気づき動転した。「なんで買い物カゴを持っているんだ!」

急激に強烈に恥ずかしくなりながら、買い物カゴを持った私は、Uターンし、店に戻り、カゴから袋へと購入物を移し替えるスペースへと向かう。それは恐ろしく恥ずかしくて長い道のり。半笑いだったと思う。半笑いの男が、買い物カゴに野菜を入れて、なぜか外から入ってくる。そして袋に移し替え、今後はカゴを置いて、外に出る。

嫁はカゴを持って出てきて、Uターンする私を見ていた。それはそれは笑った、笑われた。慌て過ぎな私。

comments

買い物カゴね、もってかえるとオモチャいれとか、洗濯ものいれになるよw
窃盗なのかな?w

  • by ☆みるく☆
  • at 2006年12月30日 23:48

I’d come to concur with you one this subject. Which is not something I usually do! I love reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

comment form
comment form