2010年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LIFE on the dish?

BASIC LIFEとオンザディッシュを統合して、LIFE on the dishとなりました。果たしてファミリーブログという試みは、うまくいくのか、破綻するのか。7月19日に産まれた娘「胡桃(くるみ)」にまつわる話ばかりになるでしょう。ライターは母親「かおり」と父親「あきひと」

2009年よりゴルフを始めました。 目標はデビューイヤーのアベレージ100切り

■ゴルフ戦績
デビュー戦 122(シャトレーゼ栗山)
2戦目 111(クラーク)
3戦目 103(ユニ東武)
4戦目 111(ユニ東武)
5戦目 102(ツキサップ)
6戦目 123(ユニ東武)
7戦目 105(廣済堂トムソン)
8戦目 95 (樽前)
9戦目 92 (トマム)
10戦目 96 (滝の)
11戦目 97 (札幌ベイ)
12戦目 101(ANAダイヤモンド)
13戦目 101(ユニ東武)
14戦目 94 (ユニ東武)
15戦目 100(シャトレーゼ栗山)
16戦目 103(クラーク)
17戦目 95 (スコットヒル)
18戦目 99 (羊が丘)
19戦目 104(島松)
20戦目 99 (ツキサップ)

Search


Category Archives

2006年12月26日

酒は飲んでも飲まれるな

年内に完了予定でいた仕事、だいたいメドがつきまして、ちょっと一息。少しすっきり。年賀状を例年にない異例の早さで本日投函。クリスマスツリーを先ほど片付けまして、仕事納め&事務所移転、正月休みへと向かっております。

小さいころは、今のこの時期、クリスマスから正月までの期間、なんとも言えないワクワクした気持ちでいたものです。終業式、冬休み、クリスマスプレゼント、スキー、大晦日の夜更かし、元旦の朝、お年玉、お客さん、買い物。今はそんな気持ちではありませんが、やはり昔から変わらないこの時期特有の空気感があります。そんなこと思うのは、娘っこが生まれたからかも。

話は変わりますが、先日、たいへん酒に酔いまして、自分至上ナンバーワンの醜態を晒しました。大変なご迷惑をおかけし、ほんとに反省しております。どんな醜態だったかは、醜態だけに詳らかにはできません。ただ、同席した皆様には心よりの謝罪を、改めてこの場で。年内は酒を飲みません(もう今年終わりますがー)。忘年会は車で行きます。飲まないからね。

酒は飲んでも飲まれるな。気持ちよく年を終えたいものです。

comments

のりゆきのトークDE北海道に登場してましたよ。

  • by ueda
  • at 2006年12月26日 23:59

うぎゃーーーー!まじすかーーーー!
月曜に嫁にチェックしてもらったところ、
出てなかったと言われたので、ホッとしていたのですが…。

  • by アキヒト
  • at 2006年12月27日 09:50

lengthy log you take

comment form
comment form