2010年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LIFE on the dish?

BASIC LIFEとオンザディッシュを統合して、LIFE on the dishとなりました。果たしてファミリーブログという試みは、うまくいくのか、破綻するのか。7月19日に産まれた娘「胡桃(くるみ)」にまつわる話ばかりになるでしょう。ライターは母親「かおり」と父親「あきひと」

2009年よりゴルフを始めました。 目標はデビューイヤーのアベレージ100切り

■ゴルフ戦績
デビュー戦 122(シャトレーゼ栗山)
2戦目 111(クラーク)
3戦目 103(ユニ東武)
4戦目 111(ユニ東武)
5戦目 102(ツキサップ)
6戦目 123(ユニ東武)
7戦目 105(廣済堂トムソン)
8戦目 95 (樽前)
9戦目 92 (トマム)
10戦目 96 (滝の)
11戦目 97 (札幌ベイ)
12戦目 101(ANAダイヤモンド)
13戦目 101(ユニ東武)
14戦目 94 (ユニ東武)
15戦目 100(シャトレーゼ栗山)
16戦目 103(クラーク)
17戦目 95 (スコットヒル)
18戦目 99 (羊が丘)
19戦目 104(島松)
20戦目 99 (ツキサップ)

Search


Category Archives

2008年01月03日

クスリ効かなくなる

今朝も暗いうちからひどく発熱。で、起床後すぐに痛み止め(というか解熱剤)を服用し、1時間後にほぼ復活。復活中に無理矢理セール中の街にくりだして、スーツとシャツとパンツとジャケットを適当に購入。薬の効力が切れると、3分後のウルトラマンみたいになっちゃうから、早々に帰宅。

帰宅後夜に予定通り発熱してきたので、余裕しゃくしゃくと3時間ほど前にクスリを飲んだのですが、なぜか今回は全く熱下がらず!フラフラです。どうなってんだー。なんか違うクスリ飲んじゃったのかしら…。なわけないと思うのだけど。全く食欲もないので、何も食べず、ぐったりしながら古代ローマの番組を見ております。

comments

あけおめー!ってかんぢぢゃなさそ・・・ね。
無理せず体やすめないと治るもんもなおらないわよっ。
今年もよろしく!!
東京きたら飲酒しよっ

  • by ☆みるく☆
  • at 2008年01月03日 23:33

あけましておめでとうございます。

それって、インフルエンザの診断テストをやってもらいましたか? 症状としては完全にインフルエンザっぽいですね。

熱があるというのは、体がウイルスを排除しようと体温が上がる訳で,解熱剤を使うと一時的に体温は下がりますが、根本原因が解決していないのでまた体温があがります。

これを繰り返すと体に悪いだけでなく、脳に障害が出たりすることがあるので、ちゃんと医者に行って,抗生物質とか消炎剤を処方してもらって2週間程度服用しないとだめだと思います。

38度程度の熱が下がらないようなら、救急病院でも処方してもらえます。休み中でも遠慮なく近くの病院にいったほうがいいですよ。マジに。

お大事に。

ご心配ありがとうございますー。
今日は朝から39度を超えてしまいまして、内科に行ってきました。注射やら点滴やらいろいろ打たれまして、また明日来いとのこと…。インフルエンザのテストは先月やったのですが、その時は大丈夫でした。

私の分析ではたぶん、やはり、歯科で治療中の箇所が、身体全体に悪影響を与えているのではないかと…。明日は歯科医に、頼むから生活に支障ないようになんとかしてくれー、って言ってきます。

  • by アキヒト
  • at 2008年01月04日 21:09

immense register you've hog

comment form
comment form