2010年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LIFE on the dish?

BASIC LIFEとオンザディッシュを統合して、LIFE on the dishとなりました。果たしてファミリーブログという試みは、うまくいくのか、破綻するのか。7月19日に産まれた娘「胡桃(くるみ)」にまつわる話ばかりになるでしょう。ライターは母親「かおり」と父親「あきひと」

2009年よりゴルフを始めました。 目標はデビューイヤーのアベレージ100切り

■ゴルフ戦績
デビュー戦 122(シャトレーゼ栗山)
2戦目 111(クラーク)
3戦目 103(ユニ東武)
4戦目 111(ユニ東武)
5戦目 102(ツキサップ)
6戦目 123(ユニ東武)
7戦目 105(廣済堂トムソン)
8戦目 95 (樽前)
9戦目 92 (トマム)
10戦目 96 (滝の)
11戦目 97 (札幌ベイ)
12戦目 101(ANAダイヤモンド)
13戦目 101(ユニ東武)
14戦目 94 (ユニ東武)
15戦目 100(シャトレーゼ栗山)
16戦目 103(クラーク)
17戦目 95 (スコットヒル)
18戦目 99 (羊が丘)
19戦目 104(島松)
20戦目 99 (ツキサップ)

Search


Category Archives

2007年09月07日

タイフーン

台風が来ております。ひどい渇水が続いている河川も、これで持ち直すでしょう。って釣りの話。今週末は釣りにならないけども、そもそも釣りに行けない。明日は週末mtg。
ここのところ私の周辺にも台風のような大嵐が襲来してきまして、なかなか大変でした。ブログなんぞ書く気分になれませんでしてね。何かが解決したわけではありませんが、とりあえず、少し落ち着きましたか。エネルギー消費しました。

話は変わりますが、引っ越そうかなと考えております。去年もそういう時期があったのですが、その時は、引越しではなく、結局、立駐に入る車の購入に切り替えました。で、今は会社のあるビルに駐車場を借りて、通勤しているわけです。その駐車場のコストやら、GAS代やら、支給交通費やらを、足したり引いたりして計算してみますと、地下鉄沿線に住めば、今より、1.5万くらいの家賃アップなら許容範囲であることがわかりました。許容範囲というか、プラス1.5万で今と同じ支出額になると。

その予算設定で物件検索してみると、まま、あるんですよね、それなりの場所にそこそこの物件が。まだテンション高まってないので、真剣には探索していませんが。

引越し機運のきっかけはU氏が今のマンションを賃貸に出す、ということだったんですが、ちょっと予算オーバーかなぁと。で分相応な物件を探してみているわけです。でもUさんちも是非一度見たいでっす。

comments

This site seems to get a great deal of visitors. How do you advertise it? It gives a nice individual spin on things. I guess having something useful or substantial to give info on is the most important factor.

  • by Elin Wms
  • at 2010年12月06日 11:52
comment form
comment form